GBKin喰善

GBKin喰善











昨日はお休みで喰善に飲みに
↑の写真は喰善とGBKで掛け持ちで働いている桃と桃の友達フーちゃん


そして、たまたま仲良くなったマーク&ひでさん
GBKin喰善









マークはスイス出身で
今、2ヶ月間日本に旅行に来ているらしい
GBKin喰善
長崎に広島と何ヵ所か回ってからの松本

その中で松本が最高でリスペクトって言ってもらえた満足です


今日松本城を見て明日には京都に行ってしまうらしい

また松本に遊びに来て欲しい
GBKin喰善












そんな感じで

松本という町に遊びに来た人達に
また松本に遊びに来たいと思ってもらえる町に

そして、GBKをそんなお店にしていきたい


日本人も外人さんもどんどんGBKに

Welcome


同じカテゴリー(自分の訪問!!!!)の記事画像
サファリ♪♪♪
今日のランチ☆☆★
本日のランチ☆信濃路♪
こぶたの散歩へ☆☆★
本日はくろひげへ☆☆
本日久々集合!!!!!スポカフェに…
同じカテゴリー(自分の訪問!!!!)の記事
 サファリ♪♪♪ (2010-06-17 20:37)
 今日のランチ☆☆★ (2010-03-24 13:30)
 本日のランチ☆信濃路♪ (2010-03-16 15:30)
 こぶたの散歩へ☆☆★ (2010-03-09 12:45)
 本日はくろひげへ☆☆ (2010-03-09 01:59)
 本日久々集合!!!!!スポカフェに… (2010-03-02 02:21)

2010年04月06日 Posted byDining BAR GBK at 08:13 │Comments(5)自分の訪問!!!!

この記事へのコメント
まだ若いから語学を勉強してみたら、真剣に
Posted by ユノ at 2010年04月06日 12:26
こんにちゎ♪昨日、くろひげ早くアガれたのでGBKさん寄って帰ろうと、途中まで向かったんだけど、キョウヤくん確か月曜定休って言ってた気がする!と思って引き返しました!やっぱりお休みだったのね!引き返して正解だったか!(^。^;)
なので【豚さん食堂】行って、板カツtakeして帰って来たよ♪ヽ(゜▽、゜)ノ
また行きまぁす♪
Posted by ゆか at 2010年04月06日 13:24
ユノさん

実際英語学びたいです

聞いてわかっても喋れなくて



ゆかさん

そうなんですよ月曜日はお休みで

しかも昨日自分もくろひげにも行く予定だったんですよ

たまたま喰善さんでマークと仲良くなって
結局気づいたら3時でした

また近々顔出すんでその時は相手してくださいね
Posted by GBK at 2010年04月06日 18:32
昨日、家に帰って携帯ないことに気付いて、もらったチラシから藁にもすがる思いでHPを調べたら自分のことがアップされてたので一言

初めて会ったマーク(しかもスイス人)と意気投合して、月曜からあんな時間まで飲んでしまうとは(笑)

松本に来て1週間で陽気な人達と出会えて良かったよ
結局、携帯も喰膳の方がちゃんと保管してくれてたし

職場から近いので、時間がある時はGBKにもお邪魔します
Posted by ひで at 2010年04月06日 22:42
ひでさん

こちらこそ先ほどはどうも

ちょうど団体様がいてあまり話できませんでしたが

今度はオ〜サンティ


またゆっくり来てください
Posted by GBK at 2010年04月07日 00:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。